mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

人のセックスを笑うな

f:id:mickeybook:20171005192413j:plain

「プライベートで自由なブログ」を1つ持ちたいなと

思っていた。ブログ投稿のシェアって外部リンクだから「その人が好き」か「その人が嫌い」じゃないと、

わざわざ飛ばないと思うわけだ(笑)

無関心「どうでもいい」人は見ない。

昔ホームページでエッセイをメルマガ配信していたが

実はその前にすぐに閉鎖させたマニアックな

ホームページがある(スカルだらけの。笑)

役者時代につけていた「映画ノート」をまとめたもの

なのだけど、ジュンスカ宮田和弥さんに

「マニアックで面白い!プリントアウトしたよ」

と言ってもらえた喜びを思い出したので、まず最初は

あの感覚を思い出して書いてみる。

昔、一回り下の恋人に「人のセックスを笑うな」の

永作博美があなたとかぶる。と言われたのだけど

見るのが今日になってしまった(遅いだろっ)

どれだけ絡みのシーンがあるんだろ、と期待したが

じぇんじぇんないやないか!爽やかか!(笑)

f:id:mickeybook:20171005195150j:plain

確かに童顔、小柄なのは似てるかも知れないけど

あーあーあー!と思ったのは「キスしながら喋る」

とか、抱きしめてキスするとか「はい、似てますね」

みたいな(笑)納得。

松山ケンイチ君がなまりのままセリフを言っているのも

妙にリアルで「どこまでアドリブ?」と思わせる。

ケンイチ君(友達か!)のこと特に感じたことなかった

のに、キスがうまいことに気づいたので、

「ケンイチ君、色気あるなあ」と見る目が変わった。

今日から(笑)

若い頃は演じることが楽しくなかったけど

この映画みたいなやけにリアルな世界観なら

楽しめるだろうなあと感じた。

(歳を重ねたのもあるかな)

「ああ、映画って、いいものだなあ」

映画の世界観も含め、ノスタルジックな匂いに

包まれた。

人のセックスを笑うな」に、背中を押されて

はてなブログデビューできました。

昔の恋人よ、ありがとう(笑)