mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

自らの手でアナログ

f:id:mickeybook:20171102225557j:image

 タイトルを繋げると1つの世界観(笑)

f:id:mickeybook:20171102225744j:image

「私の男」
これは見るんじゃなかった(いきなり)
なんだろうか、この不快な感情は。

いまだに彼女を見ると「うっ」となる。

ある意味褒め言葉だけれど。
唯一、浅野忠信さんの
父親になりたいんだよ」って
セリフのシーンはグググっ、ときたけど。
とにかく何1つ感動が拾えなくて、

高良健吾くんが出てきた瞬間
「まともな人出てきた」って安心感があった。

f:id:mickeybook:20171102225902j:image

 からの、廣木監督の「軽蔑」
この頃の高良健吾くんに戻って欲しいなあ。
孤独と狂気な目つきは色気がある。
今は落ち着かせられちゃっててもったいない。

鈴木杏ちゃんの裸体にエロさがなくて
リアリティがあるのかないのか分からないまま
見たけど、最後の最後はリアリティを感じて
泣きそうになってた。私。

役者時代、廣木組のオーディション
トライしたかったな。

f:id:mickeybook:20171102230026j:image

ラスト。園子温監督の「愛のむきだし
まさかの4時間、、、
もはや園子温むきだし(笑)

AAAの西島くん、俳優じゃないのに
よくぞこの役を演じ切ったなあ。
満島ひかりちゃんもだけど、
ほんと2人とも「愛のむきだし

これを見て何より思ったのは、

育った環境が生き方に出る。
自分含め。ああ痛感(笑)

 

もし園子温監督と仕事をしていたら、

あの頃の私は「ぐっちゃぐちゃ」にされていただろう。1度全て壊されていたように思う。

破壊からの創造。

 

さて、映画無料1ヶ月にトライしてみて、
「携帯はこんな小さいのに
この子の可能性、たくさんあるな」と。

色んなことを教えてくれたり
見たことないものを見せてくれたり
人と人を繋げてくれたり。

 

デジタルだけど、自分が必要な限り

「自らの手で動け」ば
そこはアナログでもあるんだ。