mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

THE FACTORY

f:id:mickeybook:20181018181042j:image

 

去年からこの舞台のご縁を頂けたのは、

映画「キルビル」の殺陣指導をされた

同じ番組仲間で古い同志、島さんがきっかけ。

 


初日の1発目、船出を見届けることが出来た。

この「THE FACTORY」日本人としてもとても

誇らしく、最後は涙なしには観られない。

 


たくさん舞台を観てきた訳ではないけれど

私の人生の中で、一生心に残る舞台は、

幼い頃に観た「CATS」と「THE FACTORY」

なのです。

 


CATSは「私も表現者になる!」と思わせて

くれたきっかけにもなった舞台だった。

 


THE FACTORYは誰もが

伝統芸能がもっともっと継承されるべきだ」と心から感じる舞台だと思う。

 


私はやっぱり「熱いモノづくり」の人達が

大好きなんだなあと改めて気づく。

 


表現者であり、1人1人職人の集結した船が

どこまで泳いで行くのか、そっと見ていたい。

影ながらグリグリ施術で尽力したい。