mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

高く飛べ

f:id:mickeybook:20181108002223j:image

1、グリグリでみんなの悪いものを抜くイメージ
2、音楽療法やイベントコラボの為に、新しく
始めた癒しの打楽器の音色を放つイメージ
3、みんなも私も飛ぶイメージ


4、父の命日 
5、ばあちゃんの死


福島のばあちゃんが、先日息を引き取った。
翌日会いに行こうと電車の時間を調べていた
夜に。ごめんなさいしか出てこなかった。
おまけに葬儀よりも、グリグリを全うした。


グリグリをやっていなかったら
あえて又入れなかっただろうし、
彫り師さんが遠方から来るタイミングと
私のタイミングなども、全てが合致した。


この手でハグするとね、小さな羽だけど
相手の背中に羽が出来るんだ。
「Fly high」共に高く飛ぶ。


恐れていた「表現すること」も、
昔とは違った今の私で始まるだろう。
10年以上の引きこもりからやっと。


どれも我が子のように愛おしく、
不思議と自分のことさえも愛おしく感じる。
「1人ではない感覚」が生まれる。

f:id:mickeybook:20181108002250j:image


入れているアーティストの友人達を見ても、
死ぬまでその人の魂に刻まれる
「生き様」は美しい。
キャンバスに描かれたアートのように。


「おばあちゃんに」と友人がくれたお花。
タトゥーを入れ終わる最後まで美しかった。

f:id:mickeybook:20181108002313j:image


8日の今日、父の命日。
全てのご縁に感謝します。