mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

1つ重なる

f:id:mickeybook:20181111090408j:image

 

私含め、異母きょうだいの中で、3回結婚した
父の影響からか「誰も結婚出来なそう」←笑
とみんなが思っていたところに。


妹がいつのまにか彼氏と同棲を始めていて
いつのまにか相手のご両親に会い、
たぶんいつのまにか結婚する。


「お父さんとバージンロードを歩きたかった。
泣けてくる」と聞いて私が泣きそうになった。


「遅れたけど誕生日プレゼント」←5月ね(笑)
初めて彼女から誕生日プレゼントが届いたよう
に思う。


150センチのkids。ああぴったり。
(タグ付いてる。笑)


式が決まったら「グリグリフェイシャル」を
プレゼントする約束をした。


グリグリをやってきて良かったと思う瞬間が
又1つ重なるだろう。
何だか想像するだけで、心の奥が熱い。