mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

深夜食堂

f:id:mickeybook:20181115123609p:image

 

ミュージカル「深夜食堂」を観劇→グリグリ!
アーティストでもあり俳優でもある

藤重政孝氏。

 

ミュージカルって「え、ここで歌い出す?」
と最初は思うのだけど、すぐに「歌うな」と
ピンとくる(笑)
彼の歌声は、低音で滑舌もなめらか。

 

個人的にツボだったのが、筧利夫さんの
ピッチの不安定さ。1人くらいそういう人が
いても良いと思う。全てが完璧ではなく。
何だか暖かい。

 

良いチームの舞台は、必ずスタッフも素敵。
受付から、案内の方まで全て。
これらは「舞台と繋がっている」と感じる。

f:id:mickeybook:20181115123652j:image

彼は「全ては身体から」だと分かっていて、
身体を預けるのは「人間として好きな方に」
と思っているという。

 

「多くを語らずして、なんか分かるみっきー
なら任せられると思った」と。

 

私が人と繋がる時「性別を超えたい」と
思っているからとても嬉しい。

 

グリグリ施術後

「今まで体を通ったことないような風が

すーっと吹いてる」と彼は言った。

 

うん。なんか分かるよ(笑)
信頼して預けてくれてありがとう。