mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

又会いたくなる人

f:id:mickeybook:20181117083944j:image

 

最近「又会いたくなる人」がテーマで。
私の通う婦人科の女医さんと看護師さんが
ステキすぎてもう。


看護師さんは低音ボイスで、話すスピードが
速く、話し方が実にツボ。もう秒で惚れた!


女医さんはご高齢なのだけど、とにかく丁寧。とにかく優しい。あったかくてジーンとする。


食事療法をしていることを紙に書いて渡すと
「努力されてますね」と品良く包むように
言ってくれちゃう。


天皇皇后両陛下と同じ波動が出ているのでは?
「疲れないようにね」
「先生もお身体に気をつけて下さい」
なんて会話で終わる。


「あの人に又会いたい」
「あの人になら診てもらいたい」って大事ね。


技術も必要だけど、やはり「人」につくもの。
私もグリグリ施術と共に、そうで在りたい。


看護師さん、私には「お疲れ様ですっ!」と
いう。お大事に、ではなく(笑)


きっと彼女も私も「元ヤンだと思われる」
同じタイプだ。違うのに(笑)


元ヤンっぽい写真がないので映画の役のを。
うむ、若い(笑)