mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

新しい靴を買わなくちゃ

f:id:mickeybook:20190202000357j:image

ゆったりまったりワインを飲みながら好きな人とぜひ見て欲しい。←私は1人で本搾り(笑)
特に女性は好きだと思う。
この映画が好きな男性、好きだー。

f:id:mickeybook:20190202000421j:image

パリの風景にみぽりんと向井くんが溶け込んで
いて見ていてうっとり。スタイリングも素敵。


キスシーン1つなくてもきちんと
2人の間に愛おしさが通っている。


そして何より

何だかとてもリアリティーがある。
切ないけれどあったかくて柔らかくて。
木々の隙間から溢れる光も優しくて
おしゃれな大人の映画なんだなあ。


すぐさま中古で見つけてDVDをポチった。
ぼーっとただただ、流していたい。


パリに行ってみたくなるし、
冬に誰かと寄り添いたくなる映画です。
エンドロールまで残り香がふんわり。


だいぶ前ですが、この本に付いているCDの
ナレーションをやらせて頂きました。


フランス人の女性と1600の単語をひたすら
掛け合いしているのですが、フランス語の色気がたまらなく、それに合わせて柔らかく
ナレーションしたのを思い出しました。