mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

心から身体から

f:id:mickeybook:20190220000922j:image

 

正直覚悟していたし過ぎ去ったから言える。

半月続いた出血も止まり、結果もガンでは

なかった。

 

「病気」に向き合うと「健康」と向き合い、

「死」について考えたら「生」を考えた。

 

今回検査して思ったこと。(病気に限らず)

 

何かを知ること、分かることで

対応も考えられる。

その「こと、もの、ひと」を

どう受け入れるのか?

まず知ってから答えが出るように。

 

「知らない、分からない」というのは

怖いことなんだなと。

 

そして年齢を重ねて思うのは、

「病を抱えてる人」と向き合うことが

増えて行く。(グリグリもそう)

 

「自分を大切に」

当たり前のように言われている言葉だけれど

向き合うのも無視するのも自分自身だから。

 

大切な人を大切にするには

自分へもそうでないと。

 

私たちの肉体は

「教えてくれること」をやめない。

 

グリグリで、心からも身体からも笑顔になる人を私は増やして行く。