mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

トッケビ

f:id:mickeybook:20190226000117j:image

 

「運命と宿命」「現世と前世」「記憶と忘却」

何度も何度も胸がしめつけられる。

 

切なくなって泣いて、

あったかい気持ちになって又泣いて。

 

もう超大作の映画をずっと観ているかのような、16話のドラマとは思えない作品。 

映像も美しく、衣装もそれぞれおしゃれ。

 

全て見終わると

小旅行が終わってしまうような寂しさ。

 

それはまるで愛しい人と深い時間を過ごした後、ずっと余韻が残って思い出してしまう

ような残り香に似ている。

f:id:mickeybook:20190226000251j:image

亡くなった直後に「現世の記憶を消すお茶」が

出されるのだけど、現世の記憶のまま

来世も探して会いたい人がいたら

飲まないだろう。私なら飲まない。

 

よく「初めて会った気がしない」と言われますがそんな時、きっと前世のどこかで会っているんだろうなと感じます。

 

このドラマは

今があること全てに感謝したくなる、

そんな物語でした。

f:id:mickeybook:20190226000226j:image

 

出逢いも別れも、きっと魂は覚えている。