mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

手からエネルギー?!

f:id:mickeybook:20190321000631j:image

 

「あなたは手にエネルギーがあるからグリグリがなくても手だけでも何か出来るけどね」と

言われてきた意味が分かる出来事がーーー!

 


「幼い頃から手のエネルギーで球を作る人」に

出会い、その人の手に直接触れずに手の平と平を合わせてみたら「初めてでよくここまで

ピリピリ出せるね!」と言われた。

 


出そう出そうとしている訳ではない。

自分の手の平でもやってみると秒でピリピリ

して1分もやっていられない。初めての感覚。

 


よくヒーラーさんに「エネルギーが強いから

何とか生きてこられたようなもの」と言われてはいたのだけど、これが「気」というものなのか。

 

「強い、弱い」はあれど、みなさんも

ぜひご自身の「気」を感じてみて欲しい。

 

目に見えないものを「感じる」とは

こういうことなのかと。

 

最近「壊れた細胞を修復する〇〇hz」などを

聴いていると切ない気持ちと共に、ふわあーっと「こころとからだが開く」感じなのだ。

 

なんこれ!面白い!(笑)

気も音も、小宇宙とコネクトしているような、ああなんだろう。←とても喜んでいる

 

冷え性なのにグリグリする時だけは手が熱いし

「手で触れられるのがだめ」というお客様と

ハグした時にも「あなたの手、何?!なんかあるわよ、この私が心地よいなんて」と言われたこともあった。

 

ヒーラーさんに「あなたもヒーラーよ」と

言われても「へ?あたすが?笑」なのだけど

同じ肌感覚の人との化学反応も、

私にとってのグリグリも小宇宙ではある。

f:id:mickeybook:20190321000717j:image

 

「人間の第六感、磁気を感じる能力発見」と

証明された宇宙元旦のこのタイミング。

なんかワクワクするやん。

 

そういえば授業で「ホルストの惑星」を聴いた時

震えるくらい涙が出たんだった!