mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

ドラえもんかもしれない

f:id:mickeybook:20190510213205j:image

 

その昔お世話になった「小学館」の漫画編集者で

サイボーグ009完結編」にも関わった彼を

グリグリ。

 

彼はとても変態で(良い意味で。笑)

「地球を良くしよう」を考えて動いてる人。

ある意味私と同じ(まあ私も変態。笑)

 

「みっきーは人間として生まれるのは

今世が最後だろうね」

 

私宇宙に帰るのか(笑)ならばまだまだ

人のお役に立たないと!(笑)

 

こういう話題を嫌がる人もいるだろうけれど

私は何だか腑に落ちる。

 

「みっきー文章がいいから本とか書いてないの」

と言いながらくれたドラえもんのキーホルダー(ドラ焼き付き。笑)

 

そう言う彼こそいつか全国の「のび太」の為に

本を出す日が来るだろう。