mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

押し花アート

f:id:mickeybook:20190617000536j:image

夏を前に、冷やし中華より早く(笑)

押し花を使って創作活動を始めました。

 

第1弾は、アンティークの洋書を切って

コラージュしたウエディングカードに

押し花を添えて。籍を入れた妹へ贈ろう。

 

グリグリ施術と同じで

「やると決めたらとことん職人肌」のあたす。

出来るかも分からないのに、

材料を先に揃えまくる(笑)

 

ほら、人を好きになるのに

「結果や理由がないと好きにならない?」

んなわけないのと同じ。

 

でも気づいた。

「めっちゃお金かかるやん」笑

 

押し花を買ってもお花を買って作っても、

1つ100円くらいの物が多いので、コスパ悪し。

ひー!!

f:id:mickeybook:20190617000628j:image

割れないようにガラスではなくこれにしたら

隙間なくピタリとはまらないわ、

手あかが付くわで。

ひー!!

f:id:mickeybook:20190617000656j:image

いつか大作をドーンと創りたいなあ。

絵を書いたり書を書く才能はないので、

作品に花を添えるようなコラボ作品も

創っていきたい。

 

「手に取った先の人の笑顔が見たいから」

グリグリと同じ。

私の手から誰かの手へ。

 


どこまでも私の想いはそこにある。

 


父の日に届け。