mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

2作目

f:id:mickeybook:20190622095032j:image

 

この表紙撮影の時、まさかこんなに花を好きに

なるとは思いもしなかったよね(笑)

はんこは花を持つ私(星のタトゥー入り)

 


久しぶりに色鉛筆も買った。

「絵を書く才能はなくても

色を乗せることは出来る」

 


悩んでいる子供がいたら伝えたい。

「書けないなら塗ってみて」って。

f:id:mickeybook:20190622095057j:image

 

今回嬉しいことに1作目10個は即完売で、

お嫁入りしました。ラッピングし終わったら

ちょっとうるうる。

 


そして愛のこもった投稿が嬉しすぎました。

 

f:id:mickeybook:20190622095116j:image

 

ポストに手を離す瞬間、

「行ってらっしゃい」って言って。

我が子のよう。可愛がってもらってね。

 


気泡もつぶしたり全てに心を込めていますが、

市販の商品のようにはお作り出来ないのもあり

お安く設定しましたが、値上げしても買いますと言って下さる方もいて涙ちょちょ切れ。

 

f:id:mickeybook:20190622095142j:image

2作目もお待たせしたくなくて、

曇りの日で危なかったけれど何とか出来た!

違う押し花とパール調の物を購入して込めました。

(ありがたいことに6つお嫁入りします)

 


あ、本業は「グリグリ施術職人」です(笑)

ぐりとぐら」ならぬ、グリと花。