mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

天は二物を与える

f:id:mickeybook:20190629000547j:image

 

海外でも活躍されているインテリアデザイナーの渋い彼。(作品作りだけじゃなくてグリグリ

施術してます。笑)

 


やー久々に4時間グリグリ(フェイシャル含め)

で、終わったら「あしたのジョー」みたいに

なってた。←私が(笑)

 


ん?これはおかしいな、と発見した場所が

あり、職人グリグリとしては見逃せず。

改善を体感してもらえて良かった。

 


welcomeカード持って帰ってくれて

嬉しかったな。

 


グリグリってブラックホールのように

悪いものを吸い取るので、小宇宙で神秘だなあといつも感じます。

 


「あなたはこのお役目を終えたら宇宙に

帰るんじゃないか」と言われますが、

ならばその日までグリグリして、押し花で

作品をつくって(身体バキバキ。笑)

 


オーガニックのテキーラで晩酌して(笑)

みんなの笑顔を見て行こう。