mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

この手から出産

f:id:mickeybook:20190701000356j:image

 


f:id:mickeybook:20190701000352j:image

 

今アンテナが良い感覚。作品が波に乗るように

流れ出したら、グリグリ施術も含めて何かこう

「良い流れ」を肌で感じるのだ。

 


ありがたいことにこんな短期間で

早くも累計50個完売、お嫁入りしました。

 


太陽のエネルギーで両面を乾かさないと

アゴムと接着が出来ないから太陽

(というかUV)との戦い(笑)

 


小さなキャンバスの中でどうコラージュして

いくか、その方をイメージしながら

下絵のようにお皿の上で重ねてから

レジンを流した上に乗せて浸しながら

又レジンを流し込む。

もうパティシエみたいな感じ。

f:id:mickeybook:20190701000508j:image

 

 

 


f:id:mickeybook:20190701000504j:image

 


まあ頑張りすぎると肩がバキバキになって

グリグリに影響を及ぼすだろうし、

集中しすぎて「あしたのジョー」状態になる。

(1度夜まで何も口にせず、そうなった。笑)

 


グリグリ以外にこの8年でここまで

集中して何かに向き合ったことあるかな。

本来めんどくさがり屋だし(笑)

f:id:mickeybook:20190701000537j:image

 

 


アーティストの友人がね、先日こんなことを。

 


「どんどん価値が増してくのが既に見えてるからそれがみっきーの魅力なんだと思う」

 


この、価値が増してくのが「既に見えてる」って

言葉、とってもワクワクしたの。

 


グリグリがお役目だけれど、グリグリも作品も喜んでもらえるということが何より原動力。

 


「主張しすぎない表現を重ねると奥行が出る」と

思っているから、モノづくりで表現というか。

 


全てはこの手で。

 


きっとこれは、私にとっての出産なのだろう。

「お守り」のように思ってもらえる我が子は

この手を離れてからも幸せです。

ありがとうございます🥀