mickeybook

ミトコンドリア活性化の施術@グリグリ&ナレーター。プライベートなみっきー本。

見つけた小宇宙

f:id:mickeybook:20190401192753j:image

 

最近やけに地球環境や宇宙について考える。

「それは地球環境の為になることかな?」とか

「宇宙レベルで考えたらちっぽけなことじゃないか!」とか(笑)

 


自分軸だけで「自分の世界だけ」で考えると

単純にエゴになることが多いなあと。

 


で、考えているとその関連するもの、こと、人、に出会う。むしろ見つけちゃう!

「思考が現実化する」というもなのかな。

f:id:mickeybook:20190401192812j:image

「どんだけ宇宙やねん、どこに向かってるねん」

↑あれ?みんなの声が聴こえる(笑)

 

目の前のことに誠実に向き合う。

もちろん変わらない。グリグリも対誰かにも。

 

何かが伝わったり届いたりって、

優しい世界だ。